バナナカツゲン | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

バナナカツゲンです。


AREA 043 - Performed by ar2-バナナカツゲン


北海道限定の乳酸菌飲料「ソフトカツゲン」をバナナ味にしたもの。近所のコンビニで¥88で売られていたので何となく買ってみました。


味は、無難に仕上げられています。それしか表現のしようはありません(笑)カツゲン飲んだことある人ならだいたい想像できると思う。


このカツゲンシリーズは、今流行の受験応援商品として「勝源」と表記されて売っています(ソフトカツゲンのみ)。


発売元の「日本ミルクコミュニティ」の札幌工場には「勝源神社」が設けられ、受験生が訪れているようです。


現在、センター試験真っ最中ですが、志望校に合格できるといいですね。