借り物。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

昨日、新年の挨拶に従兄弟が遊びに来て、CDを持ってきてくれたので借りることに。


AREA 043 - Performed by ar2-Dream Fighter


紅白に出場したPerfumeの「Dream Fighter」です。従兄弟には以前ライブDVDも貸してくれました♪


この曲は、テレビで聴いた事があるので知っていたんですが、フルコーラスで聴くことができ満足。個人的にこういう感じの曲は大好きです。ジャンルは違いますが、「m.o.v.e」の「come together」や「DOGFIGHT」に通じるものを感じて。早速、個人で楽しむ為にプレイリストに登録!


初回限定版なのでPVが収録しているDVDが付属。そっちはまだ観ていません。返す前に一回は観とこっと。


暫くCDを買っていないので、何か欲しいなと思っていましたが、

Humanizer/m.o.v.e
¥3,150
Amazon.co.jp

先にもちょっと触れたm.o.v.eのアルバムが近日リリースされるということなので、楽しみにしています。