たこ焼き。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

ネタがないので、昨年末の出来事を。


外出して、用事を済ませて帰る時に妙にたこ焼きが食いたくなってイトーヨーカドーの軽食コーナーへ。


AREA 043 - Performed by ar2-たこ焼き


注文してから15分くらい待たされました。ラーメンより遅いがな(笑)


できたてらしく物凄く熱かった…猫舌なので熱さに耐えながら食べたのであまり味わうことができず…しかも実際食べた時間は待った時間より短く、病院の順番待ちみたいでした。


食べ終わり、帰る為にバスターミナルへ向かったら、タイミング良く乗るべきバスが到着していました。積雪によりダイヤに若干乱れが生じていたらしく、僕にとってはラッキーでした。


と、言うわけでたこ焼き待たされたけど、バスを運良く乗れた話。書いてみたけど何かイマイチ…今日はコレでいいや!ヾ(・ω・;)ヲィヲィ...