総司令官コンボイ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 「ファイターズ優勝記念第一弾」という名目で購入ヾ(ーー )ォィ


コンボイ司令官


この玩具は、ハイブリッドスタイルというシリーズで凄く精巧なのに小さいんです。色々なポーズをとらすことは勿論、付属のコンテナや小物類を使えばテレビの1シーンを再現できてかなり遊べます。


パッケージ


勿論変形(トランスフォーム)も可能。


トレーラー


普段は、デスクの上にて飾っています。PCに向かっていて何か長い処理をしている時にいじっています。小さいから邪魔にならないのでいい感じです。今回の司令官は、復刻版・バイナルテックとはコンセプトが違うものの、主役級のキャラを手に入れる事が出来、嬉しいかぎり。


コンボイ司令官②


今日、買い物に出かけた時に「ホットロディマス」が売られていました。可愛いらしいパッケージで、CDと中国人風女の子のフィギュアが付いたモノでした。「ファイターズ優勝記念第二弾」として買おうか検討中(笑)