その後のファイターズ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

◎日ハム優勝で記念セール=札幌の百貨店、経済効果に期待


 地元のワイドショーでも取り上げていましたが、樽酒や紅白饅頭を振舞うお店、札幌銘菓「とうまん」を振舞う店舗など景気のいい光景でした。普段は若者が利用するファッションビルに饅頭欲しさにオジサンが開店前に並んでいたり、微笑ましい光景でした。


◎札幌で瞬間最高視聴率73.5%=日本シリーズ第5戦


 やはり熱狂的ファンが多い札幌での視聴率が高かったみたいで。昨日は、飲食店等の利用客や外歩いている人が少なかったみたいです。札幌ドームで観戦する人。大画面を設置している施設に集まり皆で観戦する人。自宅で観戦する人など殆どの人が昨日の試合に注目したんでしょう。


激震!監督退団、小笠原FA移籍へ


 せっかく幸せな気分に浸っていたのに水をさされたようでシラケちゃいました…(。´・ω・`。)ショボーン


これ、どうなんだろう?監督に関しては、昨日の試合にお父上が応援に駆けつけたので久々に家族に会って帰りたくなったんでしょうか?この二人以外にも岡島もFA移籍するとか。東京に残した家族を考慮してという理由でしたが、首都圏のチームに移籍しそう。こんなにいっぺんにいなくなってしまったら戦力的にも不安だし、寂しいですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー