ファイターズ、ついに日本一へ! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 日本シリーズ第5戦は、1×でファイターズ、いや、北海道日本ハムファイターズが勝利し、4勝1敗で東映フライヤーズ時代以来の44年ぶりの日本一を成し遂げました!

日本一!

ヤッタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

日本一②

我々道民の夢であった札幌ドームでの日本一・胴上げが叶ってホント感動しました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。書きたいことは沢山あるんですが、もう嬉しくて、感無量で言葉が出てきません(笑)写真をアップしていきます(クリックすると大きく表示されます)。

感動をありがとう

↑森本選手とハグしているSHINJO選手。会見で、「背番号1をダレに受け継いで欲しいですか?」の質問に「稀哲(森本)に…」との事。個人的にはいいと思いますよ。

SHINJO

↑今日が最後の試合で終盤は涙が止まらなかったSHINJO選手。最高の引退試合にもなったんではないでしょうか?

"つーさん"の胴上げ

↑”つーさん”の胴上げ、ロングでスマソ。

ガッツの胴上げ

↑ガッツの胴上げ。

"コユキ"さんの胴上げ

↑最古参、”コユキ”さんこと田中幸雄選手の胴上げ

オーナーの胴上げ

↑大社啓二オーナー&故・大社義規前オーナーの胴上げ

胴上げ

↑最後の胴上げ。誰か確認できなかったんですが、監督?

シンジラレナ~イ

↑「シンジラレナ~イ!」

世界デイチバンデス

↑「北海道ノミナサンハ、世界デ、イチバンデ~ス!」我々道民にとっちゃ嬉しいですね(笑)


明日から道内のスーパー・デパート等では優勝セールをやると思います。記念に何か買おうかな…


とにかく、おめでとう!ファイターズ!