日本シリーズ⑤ ダフ屋逮捕 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

[ダフ屋]日本シリーズ入場券を警官に転売の男逮捕 札幌 ですと。


 私服警官に売りつけようとして逮捕されたそうです。9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!


逮捕された場所が札幌ドーム近くのコンビニ。たまーにお世話になってる所だからビックリ。ダフ屋行為は犯罪だってことは知っているんですが、ヤフオクとかでも日本シリーズのチケットが転売されているんだけど、それはどうなんでしょう?


この前のプレーオフのチケットを買おうと思ったのに買えなかったんですが、それが純粋に応援に行く人の手に渡ればいいんです。でも、チケットを確保して金儲けの為に転売する行為が許せません。ファイターズのオフィシャルサイトでもこの問題を取り上げ、警告を載せていました。ネットオークションサイトもこういうの取り締めるべきでは?

何はともあれ、ファイターズは日本一に王手、ドラゴンズは崖っぷち。両チーム共気合入れて試合を臨むので凄い試合になりそうです。