戦力外通告 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 ファイターズの外野手、坪井智哉選手が戦力外通告を受けたとの事。戦力外通告を受けた選手はたくさんいますが、坪井さんに関してはちょっとショックΣ(´д`ノ)ノ


坪井さんは、SHINJOと阪神時代からのチームメイトで、ファイターズの北海道移転が決まった時に選手の顔と名前を覚えようと思ったら(当時、ファイターズの選手では小笠原選手が何となく知っているというレベルでした)、阪神の選手だった坪井さんがいつの間にかファイターズにいたのにビックリしたことがあります。


球団のオフィシャルサイトで発表される前にウィキペディアでこの事実を知り、坪井選手のブログにも今回の戦力外通告について告白していました。まだ現役続行を希望するとの事。これでまたファイターズに知っている選手がいなくなるので寂しい限りです。でもまだ引退する年齢でもないので是非新天地を探して頑張ってほしいものです。来季、SHINJOの代わりに外野を守るのは彼だと信じていただけに非常に残念。