川相引退! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 セ・リーグは相変わらずテレビやんないんで(中日の優勝が決まったから尚更)気づかなかったんですが、まだ試合あるんですねー。特に今日は、


中日川相引退、さらばバント職人


川相さんの引退試合が今日の横浜戦で行われるとの事。世間では(特に北海道では)SHINJOの引退ばかり騒いでいたので、他にも引退する人がいるのに目を向けるのを忘れていました。特に感心したのが42歳まで現役を続けていた事。意外でした。もっと若いと思っていたので…


バントの世界記録を達成したときはとても感動的でした。今後は中日のコーチとして活躍していくそうです。本当なら原監督の下でジャイアンツにてコーチをやりたかった時期もあったみたいですがまさか中日のコーチになるなんて。人生ってわからないモノですね(笑)


ともあれ、今までご苦労様でした。川相ありがとう!