ファイターズ、サヨナラで優勝! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<パ・リーグ>日本ハム 25年ぶりのリーグ優勝


今日のプレーオフ第2ステージの第2戦目、ファイターズが0×にてサヨナラ勝ちをし、優勝を決めました!


ヤッタ━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦━!!


試合終了


一ファンとして前々から「札幌ドームでプレーオフ」を夢見ていましたが、「札幌ドームで優勝・胴上げ」まで現実になったので思わず泣きました・゚・(ノ∀`)・゚・。(徳さん並に涙もろいですが何か?)こんなに早く実現したもので。


優勝

夢見た胴上げ


今日も僕の同士で札幌ドームはいっぱいでした。本当なら今日のチケットを買い、ドームで応援する筈だったんですが、手に入れ損ねテレビでの観戦となりちょっと残念でしたけど、優勝を決まってしまえばもうどうでもよくなりました(笑)


お疲れ様


一方、惜しくも負けたソフトバンクですが、斉藤投手の泣き崩れたトコと松中選手の呆然としたトコが印象的です。3度目の正直でプレーオフ制覇をしたかったし、王監督のために優勝したかったチームなのでとても残念だと思いますが…


ともあれ、ファイターズが優勝して良かった!また札幌ドームで日本一の胴上げを見せて欲しいです。


おめでとう!ファイターズ!