優勝へ王手! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 昨日のプレーオフ第2ステージは、×3で我らがファイターズが優勝へ王手をかけました!


本当なら昨日の試合終了後に更新したかったんですけど、風邪を拗らせ、頭ガンガンな状態(笑)でとてもPCに向かえる状況ではなかったので断念。今更新しております。


チケットが手に入らなかったのでテレビにて観戦していましたが、実況では「360度ファイターズファン」との事。テレビではホークスファンがどこにいるのか確認できませんでした。ホークスの攻撃の際に応援があったので、いる事は確かだとは思いますが。


とにかく今日勝てばリーグ優勝です。このチャンスをしっかりモノにしてプレッシャーを感じず臨んで欲しいです。優勝したら泣いちゃうかも。ヤベッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。