プレーオフ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 先ほど、プレーオフ1st Stage第3戦が終了し、1×にてソフトバンクが勝利しました。これにより、明後日(らしい)行われる2nd Stageでの(我らがファイターズの)対戦相手はソフトバンクとなりました。


僕の個人的な予想は西武が来るんじゃないかな…と思っていましたが、ソフトバンク。個人的には西武には(世界一の投手、松坂がいるので)勝てない印象を持っているので相手がソフトバンクなら西武よりはやりやすいんじゃないかなという感覚でいます(9月26・27日と勝っているので)。しかしながらソフトバンクも「病気の王監督を胴上げしたい」という執念をもっているので一筋縄にはいかないでしょう。


ソフトバンク側の事情を知ると両チーム共応援したくなりますが、やっぱりファイターズに優勝してほしい!


いいゲームを期待しています!