戦略家プロール | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

前回の記事でもちらっと触れた軍事戦略家の「プロール」です。アニメでは初代に出てるサイバトロンの幹部です(欧州では彼が副官の設定らしい。ちなみに欧米ではアイアンハイド)。


プロール


プロールといえば、パトカーに変形するんですが、ウチのは。インテグラタイプ-Rの「ビビッドブルー・パールエディション」なんです。コレしか売っていなかったから…


インテ


このインテグラ、タイプ-Rを謳っているんですが(当然実車同様のエンブレムが付いています)、タイプ-Sだという噂も。そういえば、ヘッドライトの形状が違う気が…まぁそこまでは拘りませんが(このインテグラはMC版なんです。中古車サイトで確認しました 苦笑)


パトカータイプは買えなかったけど、これはこれでよしとしています(笑)


 多分、これでFT玩具の購入ラッシュは終わりだと思います。もう格安で売っている店には在庫はないし、他の店では、多少持っていないの売ってますが、購入となると財布が許してくれないので無理でしょう(笑)


タカラ
トランスフォーマー プロールfeat.Hondaインテグラ タイプーR パトロールタイプ BT-15
タカラ
トランスフォーマー プロールfeat.Hondaインテグラ タイプーR ビビットブルー・パールエディション BT-15