フューチャーサイバトロン | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 所用の帰りに、立ち寄った玩具店で\1,000だったのでまたしても緊急購入


TFコレクション20


ワゴンで処分品として売られていました。下半期に入った今月からTF玩具が著しく減ってきた気がします。小売店や流通関係のシステムってよくわからないんですが、まぁそういう業界の事情なのでしょう(←馬鹿)


で、今回購入したのはフューチャーサイバトロンという名称で、「トランスフォーマー2010」に登場していたキャラクターの「戦士チャー」と「生存者ウィーリー」そしてターゲットマスターの「リコイル」がセットになっているものでした。


フューチャーサイバトロン


何でもファンサイトのレビューで書かれていた内容によると、「出来がお粗末であまりよくない」みたいな記載があったので、僕もこれだけは後回しというか「お金に余裕があれば…」っていう考えでした。が、今回は先に書いたとおり格安だったし、TFコレクションも現在店頭にある発売済みのものはこれが最後だと判断したので緊急購入に至ったわけです。


実際手にしてみた率直な感想は、思ったよりよくできている感じです。評判があまりよくないし、まだ在庫が大量にある店もあるくらいだから”キャラメルに付いてくるオマケ”レベルかと思っていたんです(←酷い…)彼らを知っていれば、コレクターズアイテムとして納得して買えば損はないと思います(特にウィーリーはアニメ版と全然姿が違うけど、実際に手にすれば愛着持てますよ。(゚ε゚)キニシナイ!!)


これとは別に、バイナルテックの「戦略家プロール」も購入。これについてはまた次回にでも。


タカラ
トランスフォーマー フューチャーサイバトロン TFC-20