脳トレ? | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

ビーマニ


最近、再燃してきた懐かしの「ビーマニ」です。フツーのプレステコントローラーで遊んでいます(専用コントローラー持っていたけど、飽きた時にリサイクルに出しました)。久しぶりに遊んだら、普段よりも頭を使っているような感じがして…コレって今流行りの「脳トレ」として遊べるんじゃないか!と思いついたんです。しかも音感とリズム感も養えることができる!…と勝手に思い込んで今、マイブームです(笑)


まぁ、僕が勝手に思い込んでいるだけなので実際に脳トレ効果があるのか否かはわかりません。そこら辺は誤解のないよう(笑)