戦士サンストリーカー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 前回3点買いした玩具店に行ってみたところ、TF玩具は殆どなくなっていました。前回の記事で書いた通り、ブロードブラストを次買おうと検討していましたが、売り切れ。やっぱりこれだけ格安にしていると自分以上に買い占めた人がいるんだなぁとひしひしと感じています。そこで、売れ残っていたサンストリーカーを\1,000で購入しました。


サンストリーカー


このキャラは、初代アニメに出てくる黄色いランボルギーニ・カウンタックに変形するサイバトロン戦士として知っていたし、前回購入したマイスター副官と変形構造・デザインが違うので抵抗なく購入できました。変形は、割と簡単でした。ただ、ロボット時に立たせるのがちょっと難しいかも。


カーモード


カーモードがネット上に掲載されている写真で見るよりカッコイイ!ロボットモードよりこっちのカーモードの方がお気に入りです。機会があれば本物を見てみたいくらいです。でも、


顔


顔がちょっと人相悪くて嫌かな…売れ残っている原因か?


同梱フィギュア


同梱されていたフィギュアの白神ジュンコというキャラクター。フィギュアは特にいらなかった(笑)


副官と


マイスター副官とツーショット。2台並べるとやっぱりサマになります。全部揃えるつもりはないけど、もう一つ二つ欲しいです(笑)

サンストリーカーはマイスターに比べ、あんまりポーズが決められないような気が…


タカラ
トランスフォーマー サンストリーカーfeat.ダッジバイパー meets ジュンコ BTA-2