目に留まったニュース | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

久々に。殆どプロ野球関連ですが。


◎中学教諭が自殺=校長の叱責原因か-千葉


 今、問題になっている教師に虐められた生徒の自殺の続報かと思いましたが、全くの別件で…最近この手の事件が多いですが今の教育の現場って何なんでしょうね。


新山千春“泣く子も黙る”育児グッズ


 このニュースで旦那の黒田選手が巨人に戦力外通告を受けたのを知りました。お子さんも授かったばかかりだし、物心つくまで現役の姿を見せてあげないと(笑)


広島 黒田を最高額で引き止めへ


 同じ黒田でもこっちは逆ですね。巨人にいる黒田、がんばれー。


小久保Sバンク復帰で、巨人小笠原獲り


 小久保選手に関してはホークスファンや選手にとっては朗報かもしれませんが、巨人の小笠原獲得は冗談じゃない!ただでさえSHINJOがいなくなるのに、主砲とムードメーカーがファイターズにいなくなったらまた弱小チームに戻るじゃないですか。巨人の相変わらずの補強はいい加減にしてほしい。若手を育てろって感じです。


追記:

 巨人のオフィシャルサイトによると、黒田哲史選手は西武とのトレードとの事。誰とトレードなのかな?金銭&無償トレードかも。ともあれ、がんばれ!