科学者パーセプター | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

格安購入3体目は科学者パーセプターです。


パーセプター


本当はこのパーセプターが欲しくて玩具店に立ち寄ったんです(笑)安く売っていたのでホントラッキー。浮いた分でコレクターズアイテムなのでいつかは買うことになろうブロードキャストと僕にとって新分野のバイナルテックをお試しのつもりでBTマイスターを購入した、というわけです。


パーセプターとの出会いは、昔祖父の家の近くにあった田舎のおもちゃ屋さんで見つけたんです。「顕微鏡に変形する科学者かぁ、しかもサイバトロン(笑)」ってな感じでインパクトが強かったです。なかなか興味深かったんですけど、田舎のおもちゃ屋さんなので、商品の管理が行き届いておらず(でもファミコンソフトの管理は徹底していた 笑)日光にさらされてパッケージの色が薄かったのが嫌だったので購入は控えました(笑)


その後、別のモノに興味をもちTFの玩具は買わなくなって月日が経ち「TFコレクション」で再会を果たしたわけです(笑)


このパーセプターはお目当てのモノであったのもあり、今回3体買ったなかで一番気に入りました(笑)。変形の構造も難しくないからいじってて楽しいし、赤・水色・黒の配色も気に入ったし、3種類に変形できるのも魅力的です。


顕微鏡モード

大砲モード

↑少し体勢を変えただけの大砲モードだけど、下手なトリプルタイプより味わい深くてスキ。



ちょっと前まで、GyaOで「トランスフォーマー2010」やってて、全部観たのでちょくちょく出演していたパーセプターは記憶に新しく親近感があるので玩具が手に入りラッキーでした(*^ー゚)v


タカラ
トランスフォーマー パーセプター TFC-19