連射員ステッパー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

先日の偵察員に続きGetしました。連射員のステッパーです。

連射員ステッパー

カーモード

↑ポルシェ(?)に変形


このキャラクターは、副官マイスターの色違いバージョンみたいなモンで、アニメ版では登場せず、コミック版のみ登場した非常にマニアックなキャラクターです(笑)


この玩具のシリーズは既に生産終了品だし、後回しにしたら売り切れる恐れもあるので財布と相談しGetできるものはGetしようと思い、ステッパーGetに至りました。


ロボット⇔クルマの変形が難しく覚えるまではパズルみたいです。子供が加減を知らずに無理にいじると壊してしまう恐れがあります。さすが対象年齢が15歳以上。見た目幼稚園~小学生の遊ぶおもちゃのように見えますが、コレは健全な大人のおもちゃですな(笑)


タカラ
トランスフォーマー コレクション15 ステッパー