プレーオフ進出! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<日本ハム>4連勝、プレーオフ進出決める オ軍は4連敗


プロ野球・1番ポーズの新庄


ファイターズが、今日のオリックス戦で×2で勝利し、2年ぶりのプレーオフ進出を決めました!


昨日の記事で何か私が勘違いをし、勝手に3位確定をしてしまい(苦笑)あと11戦あるのを忘れていました(笑)まだ上位を狙えるんですよね。じゃあ「札幌ドームでプレーオフ」まだまだ望みはあります。実現したら観に行きますよー。


後でさっきの追記削除しときます…恥ずかしいったらありゃしない。