もう少し…あと少し… | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<日本ハム>ダルビッシュが11勝目 オ軍は投打に精彩なく


 久々に野球ネタを。9日の京セラドーム大阪での試合で10×2とオリックスに圧勝しましたが、上位2チームがなかなか負けてくれません(笑)


もう少し…あと少しで2位に。道民の悲願でもある「札幌ドームでプレーオフ」が実現しそうなんです!思わず他力本願したくなりますが、頑張って2位に浮上して欲しいです。


「札幌ドームでプレーオフ」が実現すれば観に行きます!


…チケットが取れればね(笑)