9・11 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 あれから5年ですか。早いですな。


テロが起こった日は出張先で仕事をしていました。滞在先のホテルでビルに飛行機が突っ込むシーンを見て衝撃的だったのを覚えています。最初は「冗談か?」と思いましたがまさに映画を超えたシーンでした。


やって何になったんだろう?コレをやったことにより何が変わってテロリストは満足した結果になったのでしょうか?


とりあえず、ニューヨークのテロ跡地は下記のリンク先のようになるらしいです。


テロ跡地の再開発、ようやく軌道に


完成したら是非行ってみたいですね。


下記CDは9・11を歌ったトランスです。

move, motsu, 木村貴志, AIRHEADZ
come together