引き分け。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。


高校野球決勝・両エース、こん身の力投

 今日の高校野球、駒大苫小牧と早稲田実業との決勝戦は両校とも延長15回まで粘り、1×1で引き分け。明日再試合となりました。最後までハラハラして心臓に悪かった(笑)

引き分け。

あそこでレフトがエラーしなかったら…スクイズが成功していれば…などと悔やまれる点が多々ありますが、仕方ないっす。

それにしても田中・斎藤両投手凄すぎ。観戦中(テレビで)に、プロの選手も見習って欲しいものだと思いましたが、プロと高校野球とではレベルが違いすぎるから一概には言えないよね(笑)

ともあれ、明日です。