早実、初優勝! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

早稲田実、悲願の初優勝!!


早実、初優勝!


キタ━━(´∀`)´・ω・`);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚皿゚)TΔT)ΦдΦ)#-_-)~ハ~)゚з゚)ё)≧。≦━!!


夏の高校野球、決勝戦の再試合は×3で西東京代表の早稲田実業が初優勝を成し遂げました!


惜しくもV3を逃した駒苫

↑惜しくも敗れた駒大苫小牧。誰か分からないけど泣いています…(失礼)


駒苫惜しかった…9回表の中沢くんの意地の2ランホームランと最後のエース同士の対決が素晴らしかった。V3を成し遂げれなかったのがとても悔やまれますが、決勝戦を2日かけてあれだけ素晴らしい試合をしたのだから、去年・一昨年の優勝は奇跡なんかじゃなく、駒苫の強さは本物だということが証明できたから良かったと思っています。来年またリベンジです(僕的にゃ、札幌市内の高校にも頑張ってほしいのですが…)


優勝旗授与

↑優勝旗を授与された早実キャプテン。顔に…


優勝盾授与

↑優勝盾を授与された早実エース斎藤くん。


早実は第1回大会から出場していたみたいですが、初優勝とは以外でした。大学が大学だから…テレビの実況でも言っていましたが、OBの今療養中であるソフトバンク王監督にとってもいい薬になったのではないでしょうか。


準優勝盾授与

↑順優勝盾を授与された駒苫キャプテン本間くん。


本当なら表題を「駒苫、V3ならず!」とかにしようと思っていたんですが、ここは早実の健闘に敬意を表して「早実、初優勝!」にしときました(笑)



おめでとう!早実!