駒苫、決勝進出! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

駒大苫小牧逃げ切る、73年ぶり3連覇にあと1勝


 今日の高校野球第1回戦、駒大苫小牧は智弁和歌山と対戦し、×4で今日も勝ちました!


カッタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!


これで決勝進出です。


決勝進出!

↑決勝進出なのに意外と冷静。さすが王者の風格といったトコでしょうか?


1回表から智弁和歌山が1点を先制をしたもののその裏で逆転。1点差まで追いつかれたものの追加点をとり逃げ切ったって感じですかね。


甲子園の砂Get!(智弁和歌山Ver.)

↑惜しくも敗れた智弁和歌山。号泣してました。彼は3年生?「さらば俺の青春」って感じがします…


次はいよいよ決勝です。鹿児島工か早稲田実どっちかとやることになりますが、是非とも圧倒的な強さを見せつけてV3を成し遂げてほしいです。


青森山田戦みたいな劇的なサヨナラ勝ちも感動していいんだけど、ハラハラして心臓によくないからちょっと…(笑)


追記:

第2試合では早稲田実業が勝ちました。これで対戦相手が決まり、明日の決勝戦が楽しみです。

(2006.08.19 16:40 AR2)