缶コーヒー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 久々の北海道限定です。かつては当ブログの名物コーナー(?)でした(笑)


知床缶


ジョージアのサントスプレミアム。世界遺産知床デザイン缶です。缶の説明によると「知床岬から見た羅臼岳」との事。墓参りの帰り道に休憩で寄ったドライブインで見つけました。最初はポイ捨てしてあった缶をみて「何これ?」って感じで。トイレを済ませた後に自販機で売っているのを発見。思わず買ってしまいました。


この缶コーヒー、札幌市内のスーパーやコンビニ・自販機では見かけたことありません。売っているのは郊外だけ?