シャー!コラ! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

亀田、WBA世界チャンピオンに


横綱も祝福


 WBA世界ライトフライ級王座決定戦で、亀田興毅が僅差で勝利しました。


勝利した後、横綱からの祝福やインタビューでの「オヤジのボクシングが世界に通用した」というコメントなどとてもいい感じで終わったんですが、こんな話も浮上してきました…


中継のTBS、視聴者からの電話殺到


 最初、この番組は19:30から始まり、試合が始まる21時くらいまで焦らすような感じだったので「試合はまだか!」みたいな苦情かと思いきや、意外としっかりしたもので、


「亀田には勝ってほしかったけど、試合の結果に納得できない。この怒りをどこにぶつけたらいいのか」


との事。まぁ確かに素人の僕でも観てて勝てるとは思わなかったので気持ちはわかりますが、怒りの矛先が放送しただけのTBSとは…今後なにか動きがあるかもしれません。