水分補給について | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

夏場の水分補給、あなたは本当に大丈夫?


水分補給

↑あ、もちろん撮影後にちゃんと処分しました(笑)


上記リンク先ではコーヒーで水分補給をするのはあまり良くないというコトが書かれていました。詳しい内容についてはリンク先を見て頂くとして、何でもコーヒーにはカフェインが含まれているのでそのカフェインが利尿作用が強く体内の水分を出してしまうらしいんです。


僕は缶コーヒーが大好きで、缶コーヒーを飲むと何故か突然いいアイデアが…ってわけじゃないけど(←馬鹿 笑)スーパーなどで安く販売していると買っています。毎日2~3本飲んでいるので今の時期は気を付けた方がいいのかなぁって思わされました。


ちなみに、今気に入って飲んでいるのが「アクエリアス・フリースタイル」最初は炭酸がきつくあまりいい印象ではなかったんだけど、先日暑く喉が渇いた時に懲りずに飲んだら…美味しかったんです。好きになっちゃいました。


今日も暑かったので、結構飲んでしまいました。なくなってしまったので買いに行ってこよう…