王監督が退院 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<王監督退院>「勝利の喜び味わいたい」現場復帰へ意欲


 退院できて何よりです。前々から僕の周囲の人間も「多分ガンだよ」っていう声があったんですが、まさか本当に胃ガンだったとは…


僕の叔父は去年胃ガンで他界したので、監督が無事に生きて帰ってきたのにちょっと感動しました(笑)叔父みたいに再発して再入院なんてことがないよう祈るばかりです。


それにしてもガンは最近では直せる病気にはなりましたが、まだまだ命に関わる病気だと思っています。そんな病気を患っていたのにも関わらず1カ月も経たないで退院してしまうのも凄いですね。命に関わる病気ではないものの、2ヶ月半入院していた自分って…(苦笑)