欽ちゃん球団存続! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

欽ちゃん「野球やる」…1万件超“やめるなコール”に心動いた


 今回極楽山本の不祥事で球団存続の危機に晒された欽ちゃん球団「茨城ゴールデンゴールズ」が存続することになりました。


僕は、昨夜観たTBS系の「ブロードキャスター」で知りました。欽ちゃんが解散を取り消し、続けていくことを決断し、選手達が嬉し泣きをして涙を拭っている所を見て僕も貰い泣きしてしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


当初、欽ちゃんの趣味で始めたと野球チームと誤解をしててあまり興味を持たなかったんですが、今回の山本問題により欽ちゃんがどんな思いでチームを作ったのか、野球を通してどんな思いを伝えたのかが分かったような気がします。試合をしている様子をみて思ったより楽しそうで、これを機に「茨城ゴールデンゴールズ」に興味をもってきました。ファンになりそうです(笑)


いつか機会があれば、試合を観に行きたいですね。