大雨。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

[大雨]梅雨前線ゆっくりと北上、広範囲で強い雨 気象庁


 今日、オールスターを観るために17:55くらいにテレビをつけて待機。放送されるチャンネルに変えるとウルトラマンが終わりかかっていました。


待望の18:00になった瞬間見慣れぬアニメが…「アレ?」と違うチャンネルに変えるとニュースで四国・九州方面で大雨というニュースが報道され、大雨の悲惨な映像が流れはじめました。今日は宮崎の「サンマリンスタジアム宮崎」でのゲーム。「こりゃ野球どころじゃない」ということで野球観戦は断念。そのままニュースを観てました。何でもこの大雨で行方不明者(死者は出ているかどうかは覚えていないが、多分出てるんじゃ…)が出ているとの事。


今日の札幌は冷たい風が吹いていましたが天気は陽もさしていて落ち着いてました。一刻も早く行方不明者が見つかるのをお祈りいたします。