気になった最近の話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

[北朝鮮ミサイル]全国の朝鮮学校に嫌がらせ113件


 確かにミサイル発射の件に関しては我々日本人にとって許しがたい出来事ですが、一般の朝鮮人には何も罪はないと思います。これは単に自己満足な単細胞行為であり、この問題は政治家にでも任せときゃいいんです。でも政治家のセンセ達いまいち頼りない気が…(制裁については詳しく知りませんが)


渡辺会長 原監督に「じっくりやれ」


 この記事を読んで安心しましたニコニコ今回のチームの低迷で最悪シーズン途中で辞任でもされたらどうしようって前から不安になっていたんですが…ナベツネ氏曰く


(原監督には)3年でも5年でもじっくりやれと言ったんだ。慌てたトレード、スカウト。慌てた補強はいかん。だから2年、3年計画でやってくれと、そう言った


との事だったのでとりあえず安心。4月はあんなに強かったんだから何かきっかけがあればまたあの頃の巨人に戻れるんじゃないかなぁと思うんですけどねぇ…


電撃!!長嶋さん王監督見舞い…「元気そうで良かった」半年ぶり再会


 前は手術が終わってから見舞いに行くとミスターはおっしゃっていたので、もう終わったものかと思っていたんですが、まだ手術は行っていなかったんですね。この日はマリナーズの城島と千葉ロッテのバレンタイン監督もお見舞いに来たみたいです。ちなみに一足速く日本ハムのヒルマン監督が11日に見舞いに来ていたとか。さっすが!グッド!(東京へ遠征があったから立ち寄れたんだと思いますが…)


他にもまだあるんですが、今日は全国的に暑い日だったみたいで札幌でも最高30℃でした…蒸し暑かったショック!今は涼しくなり気持ちよく休めそうです。


つーことで疲れたんで寝ます。おやすみなさーいぐぅぐぅ得意げ