予感的中です | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 先日、ファミマが北海道進出し、テレビで見た感じ2号店がウチの近くじゃないかと予測したんですが、予感的中しました(笑)


北海道2号店

↑写真を見て近所のヒトとか解るんじゃないでしょうか?


今日、先週レンタルしていたCDを返却しに行ったらレンタルショップのスグ目の前にファミマの店舗が!7月14日オープンとの事。今週の金曜日ですね。


自宅からクルマで5分くらいの所です。徒歩5分だったら嬉しかったんだけど…


オープンして暫くは混むんじゃないでしょうか。何せ他のコンビニでは扱っていないものがあるらしいし、新しもの好きな北海道人のことだし。僕も道産子だから勿論新しもの好きだけど、混雑している所って苦手なのである程度落ち着いてから足を運んでみようと思っています。


5年前、仕事の出張で利用したことありますが、特に他のコンビニと大した変わりはなかった(ワクワクして入ったけど期待外れだった)ので、何か進化したファミマを楽しみにしています。