【W杯】イタリア優勝 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<サッカーW杯>頭突き退場のジダン、寂しい幕切れ


 ホントはイタリアが優勝したことを書きたかったんだけど、ポータルサイトのスポーツニュースでは既に関連記事だらけになっちゃい肝心なメインニュースが見つからなかったのでとりあえず、ジダン氏の残念な話題をリンクしてみました。


僕はイタリアが優勝したのを知ったのは昼過ぎでした(遅っ!)今朝の新聞は休刊日だったし、テレビは大体夕方くらいからじゃないと見ないし、昼過ぎにPC立ち上げてポータルサイトの記事でイタリアが優勝したことをしりましたそして、ジダン氏のヘッドバッド(?)のコトと…


彼も、W杯をもち引退するみたいでそれを凄ーく嫌な終わり方をしてしまい何か切なかった。サラリーマンに例えると上司か客に暴力を振るって退職したみたいで…エキサイトしてやっちゃたのか、相手のプレイにカッとなってやったのかは決勝を見てなかったので知りませんが、ホント残念です。ちなみに僕が最初にジダンを知ったのはCMの「ジダンがじたんだ」(笑)


ともあれ、おめでとう!イタリア!