ドラッグ関係 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「笑っていいとも」のロシア人タレント逮捕


 今年3月まで「いいとも青年隊」として活躍していたイワンことイワン・ソーンツェフ容疑者(24)が大麻取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕されたとの事。


嵐が大麻所持で逮捕、全日マットから追放


 全日本プロレスに所属しているプロレスラーの嵐容疑者(44=本名・高木功)が大麻不法所持で逮捕されたとの事。


嵐容疑者は、


「プロレスで受けた痛みを和らげるために吸った」


今回の事件に対し、全日本プロレスの武藤敬司社長は


「6日に警察から連絡が入った。プロレスは夢を売る商売。怒りというか憤慨の気持ちでいっぱい。2度とウチのリングに上げない」


と話している。


他のプロレスラーだってみんな痛いんだよ。お前だけじゃないんだよ。って言ってやりたい(;・∀・)


元サザンの大森被告、初公判7月13日


先月の11日に大森隆志被告(49)妻の涼子被告(52)と共に逮捕されたみたいですが、僕は初耳です。


大体、サザンはヒット曲しか知らないし、ファンじゃないからメンバー全員の名前は知らないもので(桑田佳祐と原由子しか知らない)、「こんな人がいて大麻やって捕まったんだー」というのが僕の率直な感想でした。


シミ治療などで有名な美容医師、覚せい剤所持で逮捕


 美容形成クリニック「スキンキュアメディテック広島」院長、石原秀一容疑者(47)(広島市中区富士見町)を覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕との事


この人も僕は知りません。でも有名人なんでしょ?


とまぁ、こんなにたくさんドラッグをやって捕まった連中がいるんですが、やっぱりドラッグを使うってコトは気持ちが弱いってことなんだよ。他の人間はこんなモンを使わないで一生懸命ストレスと戦って生きてきているんです。そういうこともわかってほしいですね。