ハム11連勝! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今日はインボイスにて西武と対戦。7×1で西武に快勝しました!この勢いは誰も止められない!


これで11勝目。何年ぶりなんだろう?42年ぶり9連勝の時に10連勝したときは球団始まって以来かと思っていたら45年ぶりだったし。今度こそ球団始まって以来の大快挙かな?


もしかすると今年こそファン待望の「札幌ドームでプレーオフ」実現か?あわよくば「札幌ドームで日本シリーズ」も有り得るかも(笑)


え?巨人戦の結果?何のことやら…


ははは…はは…(泣)


追記:

 オフィシャルサイトのヒルマン監督のコメントによると「連勝はタイ記録」との事。どうやら明日勝てば球団始まって以来の記録になるらしい…