ファミマ進出 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 とうとう北海道にもファミリーマートが進出を果たし、1号店が札幌市東区に今日オープンされました。


ニュースで店の様子を見たんですが、やぱり皆珍しいのか「普段コンビニにこんな人来ねーよ」ってくらいいました(笑)ランチタイムのオフィス街にあるコンビニより来客数多かったんじゃないかなぁ。


ファミリーマートはこれから3年間で道内に50店舗を展開していく予定との事。少ないですよね…でも2号店が何とウチの近くに!!ニュースでは2号店の工事の様子が映っていてその周辺からしてウチから車で5分くらいの所と察しています。


ファミマを利用するのは昔、出張した時の5年ぶり。2号店がオープンしたら早速行かねば(笑)