プロ野球ニュース | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

旧題「王監督、緊急手術!」です。プロ野球関連で追記したいネタがありましたので追記&修正いたします。

2006/7/6 10:06 AR2


王監督:胃の腫瘍治療で休養 森脇チーフが指揮代行


 さっき、テレビのニュースでたまたま見かけたんですが、王監督が胃の腫瘍の手術のため明日東京の病院に入院し、来週手術をすると本人が記者会見をしていました。


突然の話で驚きました。一日も早く元気な姿で戻られることをお祈りいたします。


<日本ハム>42年ぶり9連勝 オリックスは平野援護できず


 素晴らしいニコニコ東映フイラヤーズ時代以来の快挙だとか。「日拓」&「日本ハム」時代を通り越して、「北海道日本ハム」で快挙を成し遂げたのが大きいです


巨人 79試合目で自力V消滅


  ホンマに
         __
        \|\_\       __
    _     |○|     ∠ /|/
  \|\_\           |○|
.     |○| かなわんなぁ…
                 _
        _       (|\ \
       / /|)        | ̄|
       | ̄|           \ \
     / /


もう逆立ちしたって優勝は無理ってこと?4月はあんなに調子よかったのに…