更新料¥0のセキュリティソフト | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 「ウィルスバスター」や「アンチウィルス」など、コンピューターウィルスやスパイウェアなどの対策ソフトって毎年更新料を支払わないと常に最新版を利用することができないんですが、ソースネクスト社からその更新料を一切支払わなくてよいセキュリティソフトが発売されるとの事。


名称は「ウィルスセキュリティZERO」7月6日に発売されます。


ウチも「ウィルスバスター」を2001から使い始め、現在は2006ですが、毎年¥3,150支払ってパターンファイルを常に最新版に保っています。それが不要になるということは年に1回¥3,150を別のコトに回せる!こりゃ魅力的ですな。


ソースネクスト社のウィルス対策ソフトって以前から軽いからPCに負荷がかからないということをセールスポイントにしてて、そこら辺もちょっと魅力的だったので今、乗換えを検討しています。「乗り換え版」の安く買えるパッケージもあれば尚良いですね。


ウィルスセキュリティの詳細はこちら

http://sec.sourcenext.info/products/vs/zero_c.html?i=CAN000002513