新庄サプライズ! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<日本ハム>新庄選手が天井からブランコで登場…


新庄サプライズ

いやーこれは凄かった(笑)テレビでも生でこのパフォーマンスを放送していました(北海道では)画像では切れているんだけど、新庄選手の下にミラーボールがぶら下がっていてそれを回転した状態で高さ50メートルにある天井から降りてきたんです。降りている最中に本人は「怖っ!」って見てる観客に解るように口パクしていました(実際声にだしてたかもしれないけど)


試合の方もあの阪神相手に3-0と快勝!ダルビッシュ選手のピッチングも素晴らしかった!今日の札幌ドームの観客動員数は43,473人と過去最高との事。ファイターズ超満員大作戦 大成功だったのではないでしょうか?解説者の岩ちゃんこと岩本勉氏も「今日の試合は北海道のみんなで勝利を取った」とキレイに纏めておりました(笑)


今日は早く試合が終わったので福岡での巨人戦も少しやっていました。結果2-4で巨人は負けちゃいました…巨人も頑張れー