迷惑TBありがとうございますヽ(`Д´)ノ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 最近って、振り込め詐欺同様迷惑TBも巧妙化してきましたね~


当ブログでもいかにも本物のTBであることを装い実はアダルトサイトに飛んじゃうみたいなTBがされていました。


本来コメント欄に書くべき日記の感想がトラックバックされていて、しかも日記の内容が具体的でない(日記の内容に触れていない)相手のブログタイトルが「○○の極秘生活」とか「○○姫の密室」などアダルト系の臭いがするものばかり。これは絶対迷惑TBでしょう。


何でも飴風呂さんでは、このような迷惑TBを探して削除するシステムを運用しているらしいですが、多分それにひっかからない為の手口でしょう。やはり日に日に巧妙な手口を使ってきて汚いですよね!


この記事が書き終わったらスパム通報して削除しておこう。