外泊 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今日は、私用の為に外泊許可を貰い今、自宅にいます。


やっぱいいですね。塀の外は(笑)


ずっと病院でのんびりしていたんで体力が落ちていて少しの距離を歩くだけでもしんどい状態。


今回の私用というのは入院生活の暇つぶしグッツの物色の為です。病院にゃ、「月末の用事があるもんで…」ともっともな言い訳で許可を貰いました(笑)


ウチに帰る前に、書店に立ち寄り暇つぶしになる本を購入。


川島 隆太
脳を鍛える大人の計算ドリル―単純計算60日

ホントはDSで欲しかったんだけど、持ってないし(苦笑)


それともうひとつ。リサイクルショップにて、


任天堂
ファミコンミニ ドクターマリオ

自分にとっちゃ割とタイムリーなゲームかも。今度はパズルゲームなんで長く遊べそうです。でも、

任天堂
ドクターマリオ&パネルでポン

コッチ買った方が得だったんだけど、買ってから気づいちゃって…



あ~失敗!



久々PCから更新できて楽しかった(笑)何か色々変わっていますねーついてけれなくなってる(苦笑)新機能は退院してからゆっくり覚えようと思ってます。