タッキーの舞台で火災 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

ジャニーズアイドルのタッキーこと滝沢秀明氏が座長を務める舞台の最中に火災があり、途中で中止になったそうです。

火事の原因は現在調べているようですが多分スタッフの不備でしょう。火なんて大抵は気を付けて扱えば問題ないと思います。

今回、舞台をめちゃくちゃになってしまい座長を務めていたタッキーもそうだけど、観に行ったお客さんがとても気の毒でした。特に「山形から来たのに…」って泣いていた女の子が可哀相。

こんな事件があって、どんな仕事でも成功させることの難しさを改めて考えさせられました。