闘病日記 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 暇なのでケータイサイトを覗いてみたら私と同じ病気を患っている人の闘病日記を見つけました。

何か治療に役立つコトなんか書いていたいかなーと思い覗いてみたんですが、同じ病気でも次元が違いすぎる…私は日々薬を飲むだけの治療ですが、彼(多分、男だと思う)の場合は、かなり重症らしく骨髄移植など非常に過酷な治療をされているみたいです…(苦笑)

いくら病人とはいえ、自分は健康な人に近い生活を送れるのが不幸中の幸いだと思い知らされました。

彼が一日でも早く回復されるのをお祈り致します。