暇・暇・暇! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 みなさんこんにちわー、入院生活が暇で早く帰りたいAR2です( ┰_┰)

とりあえず薬を飲み続けているわけですが、最初は副作用で身体が微酔いしているように熱くなったりしてましたが、今は特に体調的に悪くないので退院早まるかなーって思ってたら医者が「これから薬を調節する」との事。こりゃホントに来週一杯になりそう(泣)

ところで、僕のケータイはメロディコールに加入していて、音楽は無料のものを使ってます。で、暇だし何か著作権のある有料の曲にしようと思い色々と探してみました。探してみてあんまりオススメできないのが、若手お笑い芸人の音声(笑)試聴したんですが、普段、テレビでウケているHGの「フォー」や、レギュラーの「あるある探検隊」なんか聴いたら悲しくなってきましたよー(笑)お客さんの笑い声がない静かな状態でネタを披露しているからまるで外しているみたい。せっかくかけてくれた相手をシラケさせてしまいます。

さて、音楽何にしよう?やっぱり僕らしくm.o.v.eにしよう。