検査結果 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

検査結果がわかり、昨日担当医から病気をについて説明がありました。

病名はリアルな僕が特定されるんでナイショです。治療は薬の投与と定期的な通院が必要との事。とりあえず一番恐れていた骨髄移植は逃れてホッとしております。今は薬の副作用などの様子見をしており、今朝一回服用しましたが特に体調に変化はないです(今後飲み続けるからどうなるかはわかりませんが…)

それと食事制限も設けられ、グレープフルーツと生物が食べれなくなりました(泣)グレープフルーツは嫌いなんで食べれなくて全然苦じゃないんですが、生物の場合食べれないのはお刺身、つまりお寿司が食べれなくなったぁ!(泣)

まぁ、ちょっとショックですが大好きなジャンクフードは大丈夫なのが救いです。

寿司の為に頑張って治さねば。