バレンタインデーw | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 今日はバレンタインデーなんですが、今までは義理チョコ貰ったりして「あーバレンタインデーかー」って遅目に気付てたんですが、今年は入院中でほぼ一日中テレビをつけているのでバレンタインの最近の知識が身についてしまいました(笑)

義理チョコの事を感謝チョコと呼び名が変わったり、女性同士でプレゼントする友チョコなど新しい風習ができて僕的にゃ爽やかでいいと思いますね。

でも、義理(感謝)チョコの風習はいらないと思うんです。お互い気をつかうし…別に本命貰えないからって言っているわけじゃないっすよ(笑)