排雪トラブル | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

P1000165.jpg
ウチの周辺では幸いないんですが、他の地区では色々トラブルが断たないようです。

昨日テレビでやってた道内ニュースでは排雪業者が契約者に前払いで金を取っておいて除雪に来ないという事態が発生しているんです!契約時に↑写真の旗を目印に立てておいて、その家の前の除雪を週一回行なうというサービス業なんですが「約束通り来ない!」と契約者がお怒りになっていました。

業者の言い分としては「積雪量が予想以上に多く、除雪作業が遅れている。貰ったお金の分は必ずやるから待ってほしい」と言っていました。何ともツメが甘すぎると言うか…何年北海道に住んでいるんだと。

ここ数年雪が少ない冬なんてなかった筈です。ホントはなっからやる気がなかったんじゃないかと疑われて仕方ないんじゃない?

ホントはこの業者の社長の画像を使いたかったんだけど今PC使えないからケータイカメラからテレビ画面を撮るしかなくて上手く撮れなかった…