看護師うるさい | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

またもや病院に対する不満ですが…(笑)

さっき、廊下がザワザワうるさかったんです。どうせ見舞いに来てる人が帰るんだろうと思ってそのままほっといていたんですが、あまりにもうるさかったんで何かあったのかなーっと思って病室から廊下を覗きこんだ瞬間、目が点になりました。

何と仕事上がりor休憩に入るらしき看護師達がうるさかったんです…

おまいら仕事から解放されたら患者なんてどーでもいいのかと。何か落胆しました(苦笑)

廊下からの音って結構病室に響くんです。私はいいんですが入院患者の中には体調の悪い人だっている筈です。そんな人に看護師が負担をかけるのヤヴァいってむっ

ナイチンゲールも草葉の影で泣いてっぞ!