外泊 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 私の入院生活は相変わらず検査の結果待ちである為、病室で自堕落な生活をしております(笑)


病気が貧血なんで力仕事や運動をして身体に負担をかけなければ特に不都合はなく、病院から借りているパジャマ姿で一日中ベッドでゴロゴロとテレビ観賞やウォークマンで音楽鑑賞。更にはGBAでゲームを満喫しているんです(笑)


最近は、病院がホテルみたいに、看護士さん達がベル・ボーイ、食事も病室に運んできてくれるのでルームサービスを利用しているみたいでかえって申し訳ない気分にもなったりします。


というわけで体調的にも何でもないんで、今週末は外泊の許可を頂き、自宅に帰ってきました。目的は気分転換と入院生活の暇つぶしになるモノを自室から物色するためです。


今日一日はなんとなくのんびり過ごし、明日暇つぶしになるようなものを色々探してみようと思ってます。先にも書きましたが、暇つぶしのアイテムとしてウォークマンとGBAを持ち込んでいますが、もう少し充実させたいと…(笑)


さすがに入院してから早寝早起きの生活をしていると、この時間まで起きていると眠たくなったきます。入院前はこれが習慣だったのに。布団に入って明日の計画を考えよう。


では、おやすみなさーい